導入の流れ

稼働までの流れ

1

デモ&ヒヤリング

お客様要望の確認、カスタマイズ内容の検討を行ないます。カスタマイズ規模によってお打ち合わせ回数が増えます。
【作業担当】 MIC、お客様

2

お見積もり提示

カスタマイズ内容によって工数を算出し、お見積もりと概要スケジュールを提示します。
【作業担当】 MIC

3

契約

費用、スケジュールに問題が無く、弊社に発注頂ければ開発がスタートします。
【作業担当】 お客様、MIC

4

詳細打ち合わせ

カスタマイズ内容の仕様確認を行ないます。画面・帳票レイアウトの確認を行ないます。
【作業担当】 MIC、お客様

5

開発作業

設計、製造、テストを行ないます。
【作業担当】 MIC

6

並行本番

現行システムと新システム両方入力し、新旧比較を行ない、新システムの妥当性を確認します。
【作業担当】 お客様、MIC

7

本番稼働

新システムのみで運用します。
【作業担当】 お客様、MIC

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